page top

映画「HACHI 約束の犬」を見て号泣

TS3L01480001.jpg

今日は母と映画「HACHI 約束の犬」を見てから、母の病院の付き添いに行きました。
約20年前に作られた映画「ハチ公物語」も見ましたが、それよりももっと暖かい映画に仕上がっていて、とってもとっても良かったです。
号泣してグチャグチャになり、人前に出られないような顔になりました(;_;)(;_;)
リチャード・ギアの映画は「愛と青春の旅立ち」「ジャック・サマースビー」に続いて3回目です。
「ジャック・サマースビー」の時も大泣きして、しばらくトイレから出てこられなくなるなりましたが、今回も大変でした。
主演を決める時に「誠実さと思いやりを出せるのは、彼しかいない!」ということでリチャード・ギアに決まったそうですが、本当に良かったです!
若い時より年を重ねた今の方が、もっともっと素敵です。
年齢を重ねるとともに魅力が深まるって素晴らしいことですよね!
私もそういう人間になりたいです(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 4 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA