page top

感謝

TS3L0029.jpg

先週の金曜日に講演をさせて頂いた会社から封筒が届きました。

中には参加された方々の感想が入っていました。
ドキドキしながら拝見すると、私にはもったいないような暖かいお言葉が並んでいました。

嬉しくて涙が出そうになりました。書いて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これをきっかけに手話を始めてみたいと書いて下さった方々もいらして、本当に嬉しかったです(*^o^*)

今まで自分の務めは、
?聞こえない・聞こえにくい方々と聞こえる人とのコミュニケーションの橋渡しをする役
?聞こえない方々が自分の日本語の文章力に自信が持てるように、日本語講座を開く

この2つだと思っていましたが、もしかしたら
?手話の啓蒙活動
もあるのかな、と思うようになりました。
手話が広がりますように…☆

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA