page top

ヤッター!!「おくりびと」アカデミー賞受賞!!

今日は25日(水)の講演の準備のために仕事を入れていませんでした。

たまたまアカデミー賞と重なったので、朝からドキドキして発表を待っていましたo(^-^)o

先程速報で「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞を受賞したと報じられました(^o^)/(^o^)/
本当に本当に良かったです!
母と5回見に行きました(*^o^*)
6回目のチケットも取りました(^_^)v
苦労が多い人生だった祖母と叔母を喪主として見送った時のことがダブって、毎回顔がグシャグシャになるまで泣きました。

亡くなった方を心を込めて送り出すというのは、残された人がその方にやってあげられる最後の愛情表現だと思います。
そういう気持ちって全世界共通なのですね(^-^)
本当に嬉しいです(-^〇^-)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA