page top

年末に、心温まる手話の動画を

早いもので、あと2日で今年も終わります。

昨日で仕事納めとなりましたが、今年は本当に本当に忙しかったです。

12月のお仕事件数は、75件。母の生前のお仕事件数の、2.5倍となりました。

今日は本当に久しぶりに珍しく、一日家にいられました。

「一日中家にいられたのは、いつ以来だろう?」

そう思って手帳を調べたら、なんと3月30日以来、9ヶ月ぶりだとわかりました

でも、私のように何の後ろ盾もスポンサーもない、完全にフリーの私がこれだけお仕事をさせていただけるのは、本当に本当に感謝です。

来年も、より一層精進したいと思います。

さて、年末に心温まる手話の映像をお届けいたします。

私の友人が送ってくれたものです(*^o^*)

Subject: 少女が聴覚障害の両親の為にクリスマスソングを手話通訳

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/p221ea09c6261771dd4f528387d56799a

ではでは

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA