page top

久しぶりにトイレで

母の介護が始まった2009年から、ずーっと睡眠時間が3、4時間でした。

それが、母が亡くなって介護が終わり、睡眠時間が少し長くなって5時間位になりました。

それでもやっぱり眠くって、毎晩ベッドで何かをしながら爆睡してしまいます(>_<) 本を読みながらだったり、英語の勉強をしながらだったり、DVDを見ながらだったり… 数日前、私は久しぶりにトイレで爆睡してしまいました(>_<) トイレに入った直後から記憶がありません(◎o◎) 気がつくと、なんだかだいぶ時間が経っていたような感じがして、ビックリしてトイレから出るとトイレの前に息子が立っていました。 「おまえ(息子は私のことを「おまえ」といいます(-o-;))、またトイレで寝てただろ。鏡見てみろよ。ヒデぇぞー!」 え??? 何がヒドいのかしら??? そう思って鏡をみたら、ホントにヒドかったです(°□°;) 私はいつもトイレで寝ると、トイレの壁に頭をこすりつけてゴシゴシしているようです。 その証拠に、トイレの壁が一部茶色くなっています(*_*) それは、髪を染めている私のヘアカラーが壁についたあとなんです(^_^;) 鏡を見てみると、普段下ろしている前髪が完全に立ち上がり、ゴシゴシし過ぎてフェルトの布のようになっていました! まあ、なんてヒドい(┳◇┳) 息子が言ったことは決してオーバーではなく、本当にヒドかったですf^_^;

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA