page top

心機一転

「心機一転」辞書によると、「気持ちを切り替えてスッキリすること」と書いてあります。

来年の私はまさにこの言葉の通り、「心機一転」して、「笑顔で前に進もう!」と思っています。

今、美容院で鏡の前に座っています。

美容師さんが用意してくださった雑誌の星占いを見ています。

普段そんなに星占いを気にはしないのですが、「鏡リュウジさん」という方が監修している、この占いのページを見てビックリ( ̄○ ̄;)

私は10月13日生まれの天秤座です。
天秤座の欄には「人間関係の好変がたくさん見られる’12年。仕事運と金運は上り調子。長年の試練が終わるなど、嬉しい変化が。足を引っ張る相手からも解放されそう。」
と書いてありました!

うわぁい!ヤッタ―(*^o^*)
「長年の試練が終わる」とは、なんて素敵な言葉でしょう(^_^)v

でも、どんな試練も自分の糧に替えていける人間でありたいと思います。

占いに一喜一憂することは、どうかと思われる方もいらっしゃると思いますが、やっぱりとても嬉しくなりましたo(^-^)o

髪もサッパリして、来年1月の成人式の通訳に備えたいと思います(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA