page top

充実した1日でした

今日は千葉県四街道にある千葉敬愛高校の文化祭で、「手で話そう」というタイトルで2回お話させていただきました。

ご依頼くださいましたご担当の先生、ご参加くださいました校長先生、生徒の皆さん、保護者の方々、どうもありがとうございました。
私自身も楽しませていただきました。
この講演をきっかけにろう者の方々に対する理解が深まり、手話への関心が高まったら、最高に嬉しいです(^o^)/

そのあと家には帰らず、直接池袋に行きました。

11月20日(日)に池袋のホテルメトロポリタンで行われる、立教大学体育会応援団創部80周年記念祝会の打ち合わせがあったためです。
私はこの大切な式典で、大先輩とともに司会の大役を務めさせていただくことになっているんです。

現役時代なら、恐れ多くて、とても直接お話させていただくことができなかった諸先輩方と親しくお話させていただき、可愛い後輩達とも色々お話しました。

今日1日、色々な方々と接し、お話しさせていただきましたが、本当に皆さんいい方々ばかりで、私は本当に周りの方々に恵まれていて幸せだなぁとつくづく感じました(*^o^*)

昨日から今日にかけて徹夜だったので、今日は帰宅したらすぐに寝ようと思います(-.-)zzZ
皆さん、お疲れ様でした。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA