page top

またやってしまいました(>_<)

TS3L00080001.jpg

私は仕事に行く前に、大慌てでご飯を作ったり、掃除したり、ラジバンダリ…じゃなかった、洗濯したりします。

そのためか失敗も多いです(>_<) 以前はトイレットペーパーの予備をトイレに置こうとして、間違って冷蔵庫に入れてしまったり、ドライヤーの先端のノズルの部分がなくなって探したら、またしても冷蔵庫に入っていたり(^_^;) 本人は日々一生懸命にやっているつもりなのですが、なぜか失敗が多く… 今朝も洗濯して干していたら、なぜか洗濯機の中に見慣れないものが… 「何だろう??」と思って取り出してみると、ガーン! 豆腐の空きパックが!! 「なんでこんなところに!怪奇現象か!?」(昨晩ドラマ「キイナ」を見たもので) と思って考えたら、昨日の夜お鍋をして、焼き豆腐を食べて、その時の豆腐のパックだったです(-^〇^-) でもそれにしても、なんでこんなところに… またしても無意識でヘンなことしちゃったのかも!? 写真は洗濯機から出てきた、焼き豆腐のパックです(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA