page top

またまた椅子から落ちました( ̄○ ̄;)

睡眠時間が3?4時間という生活になって、1年が経ちました。

眠いっ!
毎日「気合い」で起きていますが、本当はものすごく眠いです(∋_∈)
大学時代応援団で育まれた「気合い」で、なんとか持っています。

でもうちは「親族間のトラブルのデパート」、といえるほど様々な問題を抱えているので、何とかひとつひとつ問題をクリアしなければなりません(>_<) やらなくてはいけないことが「てんこ盛り」だからどうしても睡眠時間が短くなります(ToT) 一昨日も夕食のあとパソコンに向かっている時に、いつの間にかドサッと椅子から落ちました。 上のほうで、 「あれ?また落ちたよ!」と家族が話している声がしましたが、そのあとの記憶はありません(>_<) 次に気がつくと夜中の2時で、周囲にはファイルが散乱し、私は畳に転がっていました(^_^;) うちは畳の部屋にパソコンの机と椅子があるのです。 家族は誰もいません。 「大変だ?!母のオムツを替えなきゃ!」と、慌ててオムツを替えて、お風呂に入って寝たのが3時過ぎ。 翌朝家族に「また椅子から落ちちゃったらしくて、畳に転がってたわ。」 と言うと、 「あれ?ハデに椅子からドサッと落ちたあと、しばらくそのまま寝てるから、いろいろ突っついて起こしたんだよ。そしたら椅子に座ったんだよ! じゃあ、そのあと、もう一度落ちたんじゃないの(笑)」 えっ、そうなんだ! 私は2回も落ちてたのですね(>_<) いろんな問題が解決して、ゆっくり寝られる日がくるまで、頑張らねばと思いました。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA