page top

今日は

今日は仕事の前に、手話を教えていた生徒さんが入院している病院にお見舞いに行きました。
思ったより元気そうな顔をしていたので、ホッとしました。

それから大学の講義の手話通訳へ。
新入生の学生さんの表情が、見るたびに明るくなるような気がして、すごく嬉しいです!

大学の手話通訳をすると学生時代に戻ったみたいな気持ちになります(*^o^*)

私は小学校から高校まで12年間女子校だったので、大学に入学して男の子がいるという環境に、なかなか馴染めませんでした。

隣りの席の男の子に「消しゴム貸して。」と言われただけで「私のこと、好きなのかもしれない!」と思ってしまうほど、自意識過剰な1年生でした(^_^;)

いま考えると、恥ずかしいです(苦笑)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA