page top

大地震、大丈夫ですか!?

信じられないような大地震が起こりました(°□°;)

皆様、大丈夫ですか?
今日私は朝から豊洲にある会社で、聴覚障がい者の社員の方々のための日本語の1日研修をおこなっていました。
その最中に地震が起きました!

ところが、私は夢中でホワイトボードに書いていて、地震に気がつかなかったんです(>_<)受講生さんに教えられて、気がつきました。 長く揺れが続いて、本当に怖かったです(;_;) 30分位研修室で受講生さんと机の下に潜っていました。 そして研修は中止になり、後日あらためて続きをすることに決めました。 都内の電車が止まっているので、うちに帰れず、ずーっと研修先の会社の社長室にいます。 今は午後10時です。 いつ、家に帰れるかなぁ… 母のオムツは大丈夫かなぁ… 岩手にいる親戚にも連絡がつかず、とても心配です(>_<) このブログを見てくださっている皆様と皆様のご家族が、どうぞ無事でありますように…

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA