page top

エステサロンで撮影

私は自分の持ち物にお金をかけません。っていうか、かけられないともいえます(^_^;)

私の唯一のプチ贅沢と言えば、吉祥寺にあるエステサロン「エステティック・パルフェ」に行くことです。

パルフェでは、まつげパーマと「インディバ」というマッサージをして頂きます。温熱施療器で肌を温めてマッサージをするので、とても気持ちがいいのです。o(^-^)o

そこでは、様々な人生相談までして頂いちゃいます。
平成12年から通っているので、もう11年になります。

その間、寝たきりになった祖母を引き取って介護したり、いとこが自殺未遂をしたり、旦那が愛人を作って家を出てから40年以上も一人暮らしをしていた叔母が亡くなって発見され、警察に遺体を引き取りに行ったり、母が身体障害者3級になって介護生活が始まったり…

本当に本当に色々なことがありました(-o-;)

色々な事が起こるたびに、施術をしながら話を聞いてくださいました。

そのおかげで肌も心もリフレッシュすることができました。(*^o^*)

2008年から昨年にかけて親戚間でトラブルが発生し、住むところを失ってしまいそうになったときに、素晴らしい弁護士さんを紹介してくださったのもエステティク・パルフェのオーナーさんです。

本当に本当に感謝しています(*^o^*)

彼女に頼まれて、エステティク・パルフェの宣伝用写真のモデルをすることになりました。

「私でいいのかなぁ…。私なんかがモデルをして、お客さんが来なくなったらどうしよう(ToT)」

と思いましたが、お世話になっているパルフェのオーナーさんのお役に立つのなら、と引き受けることにしました。
「レッツ エンジョイ東京」というサイトに載るようです。

午後1時半からまつげパーマとインディバを始めて準備をしました。
その後プロのカメラマンさんがいらして撮影が始まりました。

普段人前にさらすことのない、おなかや太もも、ワキ、うなじなど、色々なところの写真を撮りました(^_^;)
カメラマンさんが女性で良かったです!

まつげパーマをかけた目のアップも撮りました。

本当に自分を全部さらけ出したみたいな感じでした!

撮影を終了して、エステティク・パルフェを出たのは午後5時半でした。

思いがけないモデル体験でした。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA