page top

台風の日。新日本プロレス観戦。

台風の日🌀。
仕事を終えて、息子と町田市立総合体育館に行きました。
「新日本プロレス G1クライマックス32」を観戦するためです。

成瀬駅を降りてから雨が激しくなり、ビッショリになりました。
でも「花道のそば」という良い席だったので、興奮して鼻血が出そうになりました。

私が応援するロスインゴは、タッグ戦で勝ち、Dブロック公式戦でも鷹木選手が勝ったのでホッとしました😊

試合として一番見応えがあったのは、Dブロック公式戦の「YOSHIHASHI-オスプレイ」戦でした。

両者とも、どんなに押さえ込まれても、カウント2で肩を上げる。そして相手に向かっていく。
この攻防の繰り返しが凄かったです。

何度投げられても、起き上がって向かっていく。
何度押さえ込まれても、カウント2で肩を上げて向かっていく。
ケガをしているところを責められても、痛みに耐えて向かっていく。
「レスラーのみなさんの精神力の強さを見習いたい‼️」
試合を見るたびに思います。

試合が終わると、なんと雨は上がっていました😊

その後、息子と久しぶりに飲みました。
コロナ禍が始まって以来、全く外食はしなかったので、息子と外で飲むのは3年ぶりでしょうか?

ビール🍺飲んで、餃子🥟食べて、腹を割って本音を語り合えて、とても楽しく貴重な時間でした。

「プロレス観戦した後、ビール飲んで、腹を割って、本音を語り合う」
これは「母と子」ではなく「父と息子」の関係ですね(笑)
息子が言うように、うちは母子家庭ではなく、父子家庭のようです。

また新日本プロレス観に行きたいなぁ。

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA