page top

東京 綾瀬の丸武商店さんに行きました

きた、きた、きた、きたぁ〜!
11月20日(土)綾瀬駅西口徒歩約1分の、聴覚障がい者のための就労継続支援事業B型施設「かがやき夢工場」さんに伺ったあと、テンダー手話教室の生徒さんに付き合っていただき、同じ綾瀬駅の東口にある「丸武商店」さんに行きました。

ここは、新日本プロレスのユニット「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」のBUSHI 選手が経営する唐揚げ屋さんです。

昨年コロナ禍が始まったころ。
息子が2018年にNHKで放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀 プロレスラー・内藤哲也の仕事 少年の夢、リングの上へ 」の録画を見せてくれました。
それがきっかけで、内藤哲也選手とロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのファンになりました。

丸武商店のお店の方々はとてもご親切でしたし、唐揚げもおっきくて、すごく美味しかったです😊ごちそうさまでした。

11月23日(火) 「WORLD TAG LEAGUE 2021 」は内藤&SANADA組が棚橋&矢野組と戦いますし。
11月24日(水)「BEST OF THE SUPER Jr.28」では高橋ヒロム選手とBUSHI選手の試合が組まれ、内藤哲也選手が解説されるようですので、今から楽しみです😊

ロスインゴの試合を見ると、アドレナリンがいっぱい出ます💪

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA