page top

整形外科で


私は昨年6月に、右の股関節に穴が2つ空いていることがわかり、それをかばうために左ヒザの半月板を損傷していて、さらに右ヒザの前十字靭帯を断裂しています。
そのため、ずっと整形外科に通院しています😱

息子には「オマエ、満身創痍のプロレスラーみてえだな」 と言われています。
それで、新日本プロレスに親近感を覚え、ファンになりました。

さて。
毎日朝から夜まで5コマ、手話のレッスンと日本語講座が入っているのですが、今日は夕方のl1コマをお休みさせていただいて、整形外科へ行きました。

「歩いていて痛くなると、『本当は痛くないんだ。これは私の勘違いなんだ』と言い聞かせるようにしています」 リハビリの先生に、そうお話しました。
するとリハビリの先生は
「イヤ〜、鈴木さんのレントゲンとMRIを見ると、これは相当痛いと思いますよ。自分に言い聞かせて痛くなくなるものじゃないと思いますけど」とのこと。

なんでも気合いで乗り切ろうとする応援団魂は、通用しないみたいです💦

カーテンの仕切りの中で、電気治療中にパチリと撮ってみました。

これからは、お仕事は今までどおり全力でやらせていただきますが、それ以外はサボっちゃおうと思います。 最近は、息子が家事を手伝ってくれるので、甘えちゃいます。

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA