page top

立教大学体育会応援団OB・OG・現役懇談会

10月6日(水)午後6時半から、立教大学第一食堂にて、平成22年度立教大学体育会応援団OB・OG・現役懇談会が行われました。

私は、実は卒業してから一度も出席していなかったのですが、今回は司会をおおせつかったので、卒業以来初めて出席しました。
ご一緒に司会を担当してくださるのは、私が立教大学のチアガールに勧誘されて、応援団に入った1年部員の時に団長をなさっていらした先輩です。当時は私にとって雲の上の存在でした。

部長先生や昭和31年ご卒業の先輩始め諸先輩方の前で、ぺーぺーの私が司会をさせて頂くというのは大変僭越ですが、おかげさまで無事に務めさせて頂くことができました。

現役の応援団員は、リーダー部(学ランのお兄さんたち)・吹奏楽部・チアリーダー部合わせて120名!
みんな、とっても可愛い後輩達です(*^o^*)

懇談会後半に団長による校歌斉唱がありました。
校歌を歌うと、神宮球場で思いっきり踊った4年間が思い出されて、今でも胸が熱くなりますo(^-^)o

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA