page top

今日だけは夢の中

今日は朝は教会の礼拝、午後は教会で手話指導、そして夕方から立教大学応援団の後輩(学ランを来て応援する、リーダー部の1年後輩です)の結婚披露パーティーに出席しました。
東京六大学の校歌、応援歌メドレーで第一応援歌、第二応援歌、立教アトムの三曲踊ってしまいました!
可愛がっていた後輩達に会ったり、大学時代に憧れていた先輩と再会したり、すっかり女子大生にタイムスリップしました。
立教大学の校歌を歌った時は、本当に涙が出そうでした(T_T)
神宮球場で踊った4年間は、私の青春そのものでした。今より太っていたので、見ている方にはご迷惑だったかもしれませんが(汗)
卒業以来ものすご?く久しぶりで、共に青春を過ごした多く先輩、後輩とまとめて会えて本当に嬉しかったです(*^o^*)

今晩一晩は、女子大生に戻って夢の中にいたいと思います☆
新郎新婦のお二人、いつまでもお幸せに…

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA