page top

東京ドーム 巨人―広島戦

100912_2303~01.jpg

今日は東京ドームへ巨人―広島戦を見に行きました。バックネット裏のチケットをもらったからです。
野球といえば、
高校の時は広島ファンで、巨人―広島戦を三塁側で見てました。
広島がホームラン打って、興奮した私は思わず立ち上がり、膝に乗せていた幕の内弁当をすべて床にぶちまけたことを思い出します(-o-;)

まだ一口しか食べていなかったので、友達が可哀想に思ってくれて、少しずつお弁当を分けてくれました(^_^;)

今日はそのような失敗はなく、無事に行ってこられました。
今までは、特に巨人ファンではなかったのですが、今日ですっかり巨人ファンになり、原監督のタオルと長野選手のタオルを2枚買っちゃいました。
長野選手のタオルには、
“I’m Chono, not Nagano.”
と書いてあって、笑えました(o^∀^o)

久しぶりに気分転換できました(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA