page top

どうもありがとうございました

image1_3.JPG image2_3.JPG

10月13日の誕生日には、多くの皆さまから温かいお言葉をいただきまして、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

つい数年前までは、自分の人生に行き詰まって泣いていることが多かったので、今、こうして優しい方々に支えていただきながら、心穏やかに過ごせることに、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

誕生日には、普段私に対してメチャメチャ辛口の息子から、「まるで無重力」のゼロクッションとムスクのミストをもらいました。腰と股関節と膝を痛めているので、気遣ってくれたのでしょう。
「おまえは満身創痍のプロレスラーみたいだな」って言ってたので。

私の行っている「聴覚障がい者のための日本語講座」に3年半前から通ってくれている可愛いろうの女子高生からは、様々なコスメグッズをいただきました。
私は女子力がないので、いただいたグッズで女子力アップしたいと思います。

プレゼントの「クチビルパック」を使ったら、写真をブログにアップしてね、と言われて約束したので、写真を載せることにしました。
明日、クチビルがプルプルになっていますように…iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA