page top

やっと元気になりました

image1_6.JPG image2_6.JPG

猫のマックスが亡くなった際、多くの方から温かいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。

みなさまの優しさをいただいて、私は元気になれました。
これからは、片耳猫のピュアを、マックスのぶんまで「猫可愛がり」しようと思います。

さて、今日は地元の手話通訳者の総会がありました。
私は、女性の集まりは、ニガテです。
この1年間、仕事がとっても忙しく、さらに女の私が家を買う、という一世一代の大きな出来事がありました。
昨年秋の売買契約締結の頃は、本当に忙しく、地元の手話通訳者会での業務が、後回しになることがありました。
それは、本当に申し訳なく思っています。

でも、半年経った今日までも、先輩にチクチクいやみを言われるとは思いませんでした(>_<) きっとデリケートな人なら、今日は相当傷ついたと思います。 でも、いっぱい修羅場をくぐってきた私は、大丈夫です! だって、人にイジワルやイヤミを言う人は、内面的にも外面的にも醜くなっちゃいますから。 自分がイヤなことを言われても、自分は絶対に後輩にイヤなことを言う人にはならないように、自分で食い止めたいと思います。iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA