page top

エステサロンのモデル

日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は久しぶりにゆったりとした日になりました。ずーっと忙しかったので、時間に追われないのは久しぶりです。
とは言え、昨日は2時に寝て今日は6時半に起きたので、睡眠不足は相変わらずですが(^_^;)
これから吉祥寺のエステサロンに行き、ちょこっとお肌の手入れをして頂き、サロンのPR用の写真を撮ります。
私は自分にお金をかけないので(かけるお金もないし(^_^;))ブランド物のバッグや高いお洋服などは持っていません。
そんな私のプチ贅沢が吉祥寺にあるエステサロン「エステティック パルフェ」です。私にも払える料金でリフレッシュさせて頂けるので感謝ですo(^-^)o
あさってはテレビドラマの仕事が入っているので、少しでも見栄えが良くなるといいのですが(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA