page top

睡眠不足が続くと…

とうとう今年も残すところあと1日となりました。
皆さんもお忙しくお過ごしのことと思います。
私はこの数日、あんまり寝ていません。
26日(土)は朝5時15分に起きて、寝たのは翌日の朝4時15分(°□°;)
23時間も起き続けていました(-o-;)
27日は午前2時20分、28日は午前3時、29日は午前2時。どうしてもやらなければらないことや、作成しなければならない書類などがあり、なかなか睡眠時間が取れませんでした(>_<) さっきテレビでお医者様が、「食欲と睡眠欲は我慢できない」とおっしゃっていましたが、本当にその通りですね! 変な話で恐縮ですが、先日夜中にトイレで爆睡してしまいました(┳◇┳) 寒いな…と思って、フと目を覚ますと、なんとトイレの中でした(>_<) 「私ったらなんというところで寝ているんだろう!」と思って立ち上がろうとしたら、なんと足がしびれて動けなくなってじまいました! 「こんなところで朝を迎えたくない!」そう思って、本当に焦りました(ToT) 睡眠不足の方々、私のようなことにならないように気をつけてくださいね!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA