page top

サポート手話

TS3L01810001.jpg

昨日は午前中にお正月の買い物を済ませてから、午後は立川に行きました。立川の駅のそばのビルにオリオン書店という大きな本屋さんがあり、立ち寄りました。この前の日本語の文章力向上講座で「手紙の書き方」をやったのですが、その時の内容を確認したかったんです。
それから店員さんに「手話の本のコーナーはありますか?」と聞いて、案内して頂きました。手話のコーナーはちっちゃかったのですが、なんと、な、な、なんと「サポート手話」の本が置いてありました!昨年10月に出版して1年2ヶ月経ちましたが、返品されず本屋さんに置いてあって、ものすごく嬉しかったです(^o^)/
なんだか自分の子供に再会したみたいな気持ちでした!
思わず写真撮っちゃいました♪

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA