page top

パーツモデル

昨日は教会の礼拝の手話通訳の担当でしたが、ろう者がお休みだったので通訳もお休み。その後、いつもお世話になっている「教会の母」とも言うべき方にお昼をごちそうになりました(*^o^*)
午後は、私が担当する手話クラブひよこ組で手話指導。
皆さんずいぶん上手になりました。すごく嬉しいです(^o^)/
その後は、私の唯一の贅沢である「エステティック・パルフェ」へ。ここは吉祥寺にあるエステサロンで、通い始めて丸9年が過ぎました。
いつもはまつげパーマとインディバを10分やって頂きます。
インディバはお肌の中から温めて血行を良くし、身体の調子やお肌の調子を良くしてくれます。いつも気持ち良くて爆睡してしまいます(^_^;)
こちらのオーナーでエステティシャンの方は、本当に良い方で、美容のことに限らず何でもお話できちゃいます(^o^)/

介護のこと、家族のこと、安心して何でもお話できちゃうので、帰る時にはお肌も心もスッキリして、リフレッシュさせて頂いています(*^o^*)
こちらに通うようになってから、肌の調子がすごく良くなって、本当に感謝していますm(_ _)m
昨日はエステティック・パルフェがインターネットのサイトに載せるための写真を取りました。
「レッツ東京」というサイトがあるそうで、その中の美容のページのお店の紹介に載るそうです。
全身のモデルではなく、いわゆるパーツモデルというものです。
撮影の箇所は…なんとお腹とウエスト(^_^;)
ふだん人前にお腹をさらすことなどないので恥ずかしかったですが、いつも私の心も身体も癒やして頂いている、大好きなお店なので、お役に立てれば…とお引き受けしました(*^o^*)
私以外の方のお腹とウエストの写真も載るようなので、どれかはわからないと思いますが(-^〇^-)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA