page top

集中講義が終わりました!

TS3L0143.jpg

今は浜松から東京に向かう新幹線の中です。
4日間15コマの授業が無事に住んでホッとしています。
短い間でしたが、私の担当したクラスの一人一人が可愛くてたまりませんでした♪
「ごくせん」でヤンクミが「私のカワイイ教え子達」って言う気持ちが、よ?くわかりますo(^-^)o
後期も私の授業を取ってくれるという学生もいて、教師冥利につきますね(*^o^*)
これからも教える仕事をもっと増やしたいな♪
約30年間大学で非常勤講師をしていた母が「学生が可愛くて可愛くて」といつも言っていましたが、その気持ちがよ?くわかりますo(^-^)o
講師の皆さん、学生の皆さん、本当にお疲れ様でした(^o^)/
※写真は新幹線の車窓からの夕焼けです。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA