page top

バスで爆睡

7月2日(木)から「手話で行う日本語の文章力向上講座」の第2期がスタートしました。
この日のテーマは助詞の「は」と「が」の使い分けです。
約10名の方にご参加頂きました。
受講生の中には、茨城県から3時間半かけて通ってくださる方もあり、感謝ですm(_ _)m
それだけの時間をかけていらして頂くだけの価値のある講座になるように頑張りたいと思います(*^o^*)

講座が終わって帰りのバスで、私はホッとして爆睡してしまいました。
ふと目が覚めると、バスはよくわからないところを走っています(>_<) 「あれぇ?ここはどこだろう!?」 とりあえず次のバス停で降りることにしました。 「ありがとうございました!」と言ってバスを降りると、何故か警備員さんがいて「大丈夫ですか?」と言うので「ハイ、大丈夫です!」と答えましたが、「あれぇ?何で警備員さんがいるんだろう」 なんとそこは車庫でした(°□°;) そこからトボトボ歩いて、うちに着いたのは11時過ぎてました(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA