page top

昨日新幹線で

昨日のブログにも書きましたが、昨日は上越新幹線に乗り、日帰りで新潟へ行きました。
朝6時8分発の新幹線だったのですが、駅でサンドイッチを買ってたらギリギリになってしまいました。
慌てて新幹線に乗り、チケットを片手に自分の席を探しました。私は『5E』で二人掛けの席の窓側です。
行ってみると、隣りの通路側の席の方がお弁当を広げて食べている最中でした。
「食べているところ悪いなぁ。でもここを通らないと自分の席に座れないし…(>_<)」 それで思い切って声をかけ「すみません、そこの席なんですけど…」 するとその男の人は、食べているお弁当を片付けて私を通してくれました。 「すみません」そう言って、その人の前を通り、席に座りました。 ホッとして改めてチケットを見ると、 「ガーン!」 そこは私の席ではありませんでした( ̄○ ̄;) 私の席は、6号車の『5E』。そこは5号車の『5E』でした! キャー! 再びお弁当を開けてガツガツ食べている男の人に、「すみません、席間違えちゃいました!!」と言って、再びお弁当を片付けてもらい、その人の前を通って隣りの6号車に行きました(>_<) 隣りの人には本当に申し訳ないことをしました(;_;) 嫌がらせみたいに思ったかも!? 本当にスミマセンm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | 164 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA