page top

日本語講座の帰り

昨日のブログに載せた神宮球場の写真を見たら、本当は左に写っているはずの自分の姿が切れちゃってましたf^_^;
でも友人達の姿はご覧頂けたことと思います♪
さて今日は「手話でおこなう日本語の文章力向上講座」がありました。
当初3ヶ月の予定でしたが、おかげさまで好評で7月以降も継続することになり、講座のあとに来期の打ち合わせをしてきました(*^o^*)
オッチョコチョイな私は、受講生さんに練習問題の答えを聞きながら、うっかりパワーポイントを操作して答えを表示しちゃうなど失敗もいろいろあります(^_^;)
でも受講生さん達同士も仲良くなってきて、私も嬉しいです!
来期はさらにもっと楽しい講座ができるように頑張りたいです(^_^)v

電車が駅に着きました。もう11時です!お腹すきました?

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA