page top

大学時代の仲間のブログ

rikkio60f-04.jpg

私は立教大学時代、体育会応援団バトン部にいました。
「JJ」に出てくるようなオシャレな格好している人達ばかりの英米文学科の授業に、Tシャツ短パンでバトンを片手に出席していました。バトン部の応援団活動が楽しくて楽しくてたまりませんでした♪
体育会同士の横の結びつきも強く、当時の仲間は今でも大切な友だちです(*^o^*)
立教の体育会の同期会のブログに、ブログを担当している合気道部の友だちが、私が東京新聞に掲載されたことを載せてくれました。
いくつになっても、卒業して何年経っても、当時の仲間と話せばすぐに「バトンのたこちゃん」に戻っちゃいます。
仲間って本当に大切ですね(^O^)

写真は大学4年の時。立教の攻撃で得点が入り、リーダー台で第一応援歌を歌っているところです(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA