page top

無料研修「文章力向上講座」無事に終わりました

TS3L0049.jpg

昨日は(株)UDジャパンさんのセミナールームで、無料研修「手話で行う日本語の文章力向上講座」が行われました。
約20名の方にご参加頂きました。
いらしてくださった方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
また東京新聞の記者さんがいらして、取材をしてくださいました(*^o^*)
取材に応じてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
取材に来てくださった東京新聞さん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日の日本語講座は、3ヶ月12回行われる中の第1回を無料研修として公開したものです。
もし継続して受講される場合は受講料が必要になります。
「受けてみたいけれど、全部はムリ。行かれる時だけ参加したい」という方は、単発で1回ずつ受講ができます(*^o^*)
その場合の受講料など、詳細は(株)UDジャパンまでお問い合わせください。
seminar@ud-japan.com
聞こえない方々が自信を持って日本語の文章を書けるように、全力でサポートしたいです。
「手話で行う日本語の文章力向上講座」は、私のライフワークだと思っています。
お申し込みお待ちしています(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA