page top

礼拝に行く前に…大恥

070501_2313~0001.jpg

昨日は午前中は礼拝の手話通訳、午後は教会で手話指導(ひよこ組)、夜は手話通訳者定例会議&研修がありました。

朝、駅へ行ってホームのベンチに座り、夜の定例会議の資料を確認していました。
電車が来たので、ファイルを閉じて立ち上がった瞬間、ものすごい音がしました(◎o◎)
「へ?」と思って下を見ると、ネックレスの糸が切れ、石がそこいらじゅうに散らばっていました(ToT)
ネックレスの石が大きかったので、スゴい音がしたのです(>_<) 周りにいた方がご親切に拾ってくださったのですが、もう恥ずかしくて(*_*) そばにいた女の人が、拾って下さりながら「まったく、もう!バカなことしてんだから!」と言うので、「え?、そんなに言わなくても(ToT)」と思って顔を見たら、小学校から高校までの同級生でした! でも、そう言いながらも彼女は、電車がきたと言うのに一生懸命拾ってくれて、「あ?、ゴミまで拾っちゃった」と笑いながら、拾い集めた石を渡してくれました。 ホントにごめんなさい(>_<) 周りの皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m とっても恥ずかしかったです(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA