page top

手話講師3人熱く語る

先日審査員長をさせて頂いた新潟の手話レクチャー ハンズから有能な手話講師さんが東京に来られるので、彼女と私のもと上司でNHKの手話ニュースのキャスターをされていた谷さんと私の3人で、東京駅で待ち合わせをしました。
年齢や住んでいるところは違っても、「手話が好き」、「言語としての手話をもっと広めたい」、「自分自身がもっと向上したい」、という熱い気持ちは同じです(*^o^*)

あっという間に時間が経ちました。
志を同じくする仲間や先輩がいるっていうのは、本当に幸せなことですね!
私は高価な宝石やブランド物とかは持っていませんが、同じ志を持つ仲間や先輩は、私にとって大切な財産ですo(^-^)o

今は帰宅途中。一度ウチに帰ってから、改めて夜に行われる会議に行ってきます。

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA