page top

息子

息子は、本当に口が悪いです。

お恥ずかしいことに、私は大学2年のときから便秘です(>_<)応援団の夏合宿では、お腹が張りすぎてジャンプができなくなって、病院に行ったこともあります(^_^;) それですから、息子は自分がトイレに行くときは、「おまえが出せないものを、出してきてやる!」と言いますし、私のことを「べん」と呼びます(-o-;) 昨日は、スタジオで収録する仕事がありました。そのあとテンダー手話教室に戻る途中で、ちょこっと寄り道をしてH&Mに行きました。今日、東大のグランドで東京六大学野球のOB戦があり、立教のチアガール(チアババア?)として踊るのですが、そのときに着る服がなかったためです。時間がなかったので、ゆっくり見られず、とりあえず、胸にハートのマークのついた黒いセーターにしました。ハートの部分はピンクで、毛足が長くモフモフしています(*^o^*) 今朝、そのセーターを着ていたら、息子が 「なんだ!? 胸毛か? おまえ、オッサンが高じて胸毛が生えたか?」 と言うので、食べていたサラダを吹き出しました。 まったく、失礼なヤツです。でも、収録前日、午前2時過ぎまで準備をしていたら、そっとリポビタンファインをくれたことには感謝しています(^_^)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA