page top

夏休み聖書学校

140727_1402~02.jpg

毎年7月に、私が通っている夏休み聖書学校で、着ぐるみを着て踊ったり、手話賛美歌を教えたりして、今年で16年目となります。

息子も幼稚園年中さんから小学校6年まで、8年間夏休み聖書学校でお世話になりました。

中1のときは、初めて学生スタッフとして参加したのですが、その後は部活と重なって、ずーっと参加していませんでした。

今年大学生になった息子は、7年ぶりにスタッフとして参加しました。

もうすぐ20才になる息子が、嫌がらずに教会の夏休み聖書学校のスタッフとしてボランティアをしてくれることが、私は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした(*^o^*)

幼い頃から息子のことを知っていてくださる方が、青年らしくなった息子に久しぶりに会い、私に
「あの子がこんなに大きくなって、感激して涙が出ました」
と言ってくださいました。
私は、それを聞いて感激しました(;_;)
なんていい方なんでしょう!!

私は、生まれてから今まで家庭に問題がなかったことがなく、今もこれからどうやっていこうか悩んでいます。

でも、息子と一緒に教会でボランティアができるのは、この上なく幸せなこと(*^o^*)

神様は試練と同時に幸せも、ちゃんと与えてくださっているんだなぁ…と思いました。
感謝☆

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

“夏休み聖書学校” への2件のフィードバック

  1. 赤 佐保子 より:

    素敵な笑顔です。
    隆子さん、綺麗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA