page top

アニメ「銀魂」終了してしまいました(涙)

6年前の放送開始から欠かさず見ていた、大好きなアニメ「銀魂」が月曜日を最後に終了してしまいました(涙)

月曜日は夜8時半までテンダー手話教室の仕事があって見られないので、録画してあるのですが、それを見たら突然の終了とわかり、愕然としました(°□°;)

かなりふざけている部分や下ネタもあるけれど、根底には武士道の精神があるので大好きでした。

登場人物はみんな普段はいい加減だったりするのですが、いざという時は自分の身を犠牲にしても仲間を守るし、損得抜きで正義を貫きます(*^o^*)

そこが大好きでしたo(^-^)o

私も、いざという時は自分の身を犠牲にしても仲間を守り、損得抜きで正義を貫く人でありたいと思います。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA