page top

ペンギン

7月25日?28日までの4日間、私が通っている教会では幼稚園から小学校6年生までのお子さん達を対象に夏休み聖書学校が行われています。
私は幼稚園年長のクラスを担当して、手話賛美歌やゲーム、工作などをして楽しく過ごしています(*^o^*)
最終日には各クラスで手話賛美歌の発表もあります。今年は何と160名のお子さん達が集まりました!

さらに私のもう一つの大切な役割は、イメージキャラクターのペンギンの着ぐるみを着て、お話したり踊ったりすることです!

今年はアメリカから高校生達が参加してくれているので、舞台の上からペンギンの格好のまま、簡単な英会話もしました!
今は、朝の出番を終え、ペンギンの格好のまま控え室で休憩中(*^o^*)

今晩は手話講習会の初級クラスの指導もあるので、長い1日になりそうです(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA