page top

帰国しました

image1_4.JPG image2_4.JPG image3.JPG

現地のスタッフの皆さんの優しさに支えられ、ベトナム・ハノイでの仕事を、全てつつがなく終えることができました。

ベトナムの数百名の方々に「聴覚障がい者について」の講義と手話の実技指導を行う、という、大変貴重な経験をさせていただきました。
この経験は、私の財産になると思います。

ベトナム人の方々も、一緒にお仕事をした方々も、皆さんが手話に興味を持ってくださり、大変嬉しく思っています。

ベトナムでの最後の夜を過ごし、空港で写真を撮り、無事に帰国しました。
今日も、これから手話のレッスンがあります。頑張りたいと思います。iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA