page top

立教大学 硬式野球部創部110周年 記念祝賀会

image1_7.JPG image2_6.JPG

11月23日(土) 池袋のホテルメトロポリタンで行われた『立教大学 硬式野球部 創部110周年 記念祝賀会』に伺いました。
現在私は、立教大学体育会応援団のOBOG会の役員をさせていただいているので、伺うことになりました。

大学の体育会というのは、とても不思議なところです。
現役時代が重なっていなくても、同じ大学の体育会だった、ということで、家族のような温かい親近感を感じることができます。

写真は、私がチアリーディング部の1年生だった時に、4年生でエースだった野口裕美投手と、司会を担当した、立教大学野球部OB 日本テレビの上重アナウンサーです。

終わった後は、応援団の役員で飲みました。
お店では、他の部の先輩方や後輩さんもいらっしゃいました。
長い人生の、たった4年間なのですが、応援団の4年間は、 なーんて貴重な4年間だったことでしょう。

もし入学式の日に勧誘されなかったら、チアにはなっていませんでした。
勧誘してくださった先輩と、応援団に入ったことで出会えた方々に、心から感謝しています。iPadから送信

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加