page top

病と闘っている生徒さんへ


お引っ越しが近づいてきました。

慣れ親しんだ家から、可愛い猫たち、そして母の思い出の品々と共に新居に移ります。

それと同時に、今、お借りしている久我山の教室での手話や日本語のレッスンも、だんだんわずかとなりました。

ウチの教室には病と闘っている生徒さんが、何人かいらっしゃいます。その方たちに、心から「頑張って」とエールをお送りします。写真は、手話の「頑張る」です。

でも、頑張って疲れちゃったときは、ウチの教室で重荷をおろしてください。手話や日本語の勉強の場、だけではなく、安心して重荷をおろせる場所。そんな教室にしたいと思っています。

病と闘っている方々に、神様のお癒しがありますように…
iPadから送信

Posted in 日記 | 2 Comments »

“病と闘っている生徒さんへ” への2件のフィードバック

  1. 斎藤美香 より:

    手話の教室に通いたいと思いホームページを拝見させてもらいました。
    お引越しなさるとのことですが今度教室はどこで開催されますか?

    • 鈴木隆子 より:

      コメントありがとうございます!また、手話教室にお通いくださるとのこと、ありがとうございます!
      転居先は現在の教室のある「久我山駅」の隣の「三鷹台駅」下車 徒歩9分。または、京王バス【三鷹~久我山】ルートの途中、「真福寺」または「三鷹台団地」のバス停下車 徒歩3分となります。
      改めて後日、アクセスをホームページにアップいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加