page top

神宮球場 立教ー明治戦

今日は応援団時代の先輩と、神宮球場の立教ー明治戦に行きました。

このところ大変なことが多かったので、大きな声で応援してストレス解消してきました(^o^)/

後輩のリーダー部(学ランを着て、型を振るお兄さん達です)・チアリーディング部・吹奏楽部のみんなが頑張っている姿を見て、私も現役時代にタイムスリップしちゃいました(*^o^*)

神宮球場で踊った4年間はとっても楽しかったですし、応援団を通じて出会った先輩・同期・後輩はみんな大切な宝物です。
試合は嬉しいことに5対2で立教が勝ちました(^o^)/
私が現役時代はとっても弱くて、法政に16対3で負ける、なんてこともザラでした(-.-;)

ですから今日の勝利はとっても嬉しいです♪

試合後は、現役が全員集合している前で、他のOBと共に「お疲れ様でした…頑張ってください。」などと偉そうに挨拶してしまいました。(エラそうでスミマセン(^_^;))
終わってから、OBと現役の交流会があり、信濃町まで助監督、団長、昨年度のリーダー部長のみんなに送ってもらって帰ってきました。

スッキリストレス解消できて、感謝感激の1日でした。
誘ってくださった先輩、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も立教が勝ちますように…

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA