page top

講演が無事に終わりました!

TS3L00240001.jpg

昨日はブログに書き込もうとして、携帯を持ったまま寝てしまいました(^_^;)
私には、よくあることです。

昨日の20日(金)のお話です。
生命保険会社から講演のご依頼を受けていましたので、行ってきました。テーマは「手話を通じた身体障害者の方達への思いやり」

身体障害者全般のお話をしたあと、聴覚障害者についてのお話をして、最後に簡単な手話表現を説明して終わりました。(*^o^*)
約100名の方々がお集まり下さいました。
前に立っていると参加者お一人お一人の様子がよくわかります。
参加者の皆さんの笑顔を見ると、ものすごく励まされますo(^-^)o
講演をすると皆さんがお礼を言って下さるのですが、逆に私の方こそ参加者の皆さんの笑顔と拍手にパワーを頂き、感謝しています。
主催者の方々、参加者の皆様、どうもありがとうございました。(*^o^*)

それから余談ですが、先週14日(土)に受けた手話関係の仕事の面接試験の合格通知が届きました♪
健康管理に気をつけて、仕事の幅を広げたいと思います(^_^)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA