page top

感謝

最近、私にはもったいないほどのお仕事をさせていただく機会がありました。

そのことでいろいろな方から温かいメールやお言葉をいただき、本当に感謝しています。

その中に、立教大学体育会応援団の1つ上の先輩からメールをいただきました。
そこには、
「大きい仕事をしても、謙虚な気持ちと感謝の心を失うことなく、今のままでいて下さい。」
と書いてありました。

それを読んで、本当にありがたいなぁと思いました。

『謙虚な気持ちと感謝の心』
一生大切にしたいと思います(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA