page top

テンダー手話教室「読み取り教材DVD」ご注文ありがとうございます😊

世の中はGWですが、私はテンダー手話教室で1日中授業をしています。
生徒さんたちの楽しそうなお顔を見ると、ホントに教室を開いて良かったなあと思います😊

さて、テンダー手話教室では2016年にオリジナルの読み取り教材DVDを作りました。
題して「テンダー手話教室 読み取り教材DVD 第一弾」。
ある日、日本政策金融公庫に一人で行って、「手話の読み取り教材DVDを作るので、融資してください!」とお願いしたのでした。

融資にあたって事業計画書を提出することすら知らなかった私に、よく融資してくださったなぁと感謝しています。
きっと、怖いもの知らずだったからできたのでしょう。

DVDのことまったく宣伝していないのですが、毎月ご注文をいただき、ありがたいです。

今日の夜の授業を全て終えて、DVDを発送して、それから何か美味しいものを買って、飲みながら、7月に出す手話の本の。カバーや原稿の仕事を仕上げようと思います。

今日は(今日も?)ご飯作りをサボっちゃうつもりです。
さあ、何を買いましょう?

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA