page top

東京六大学応援団連盟OBOG会「六旗会」

11月3日(木)に、東京六大学応援団連盟OBOG会「六旗会」が3年ぶりに開催されました。
当番校の法政大学の皆様、どうもありがとうございました。

現役時代は雲の上の存在だった六大学応援団の先輩方と親しくお話させていただいたり❣️
母校の立教のみならず、六大学応援団の可愛い後輩ちゃんたちとお話したり😊

同期のお友だちとは、しばらく会ってなくても、しょっちゅう会っているような気持ちになり、現役の気分にすぐ戻ってしまいました😁

各校チャンスパターンメドレーの時は「たこ先輩、踊らないんですか?」と言われ、
「ううん、今の振り、分からないし。
自分が幹部の時に作った『スワニー』すら忘れちゃったから💦」と答えました。
すると
「じゃあ、これをどうぞ!」と、『立教』と書かれたボードを渡してもらいました。

ボードを持って、リーダーの後ろに立ち、チャンスパターンの音楽がかかったら、がぜん楽しくなってしまって‼️

来年慶應病院で足の手術をしなければならないのに、足のことを忘れて、ハシャイでピョンピョン跳ねていました。

応援団って、不思議なところです。
人生の中の、たったの4年間なのに、自分にとってものすごく大きいです✨

自分が六大学野球のチアをやることになるなんて、大学に入学するまで、夢にも思っていませんでした。

でも、もし応援団に入っていなかったら、六大学のステキな先輩方、可愛い後輩ちゃんたち、大好きな同期たちとも会えなかったのですものね。
そう思うと、大学の入学式の日に立教大学のキャンパスで勧誘してくださった新人責任者の先輩に、心から感謝しています✨

参加された皆さま、お疲れ様でした。
またお目にかかるのを、楽しみにしています💕

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA