page top

立教大学2年生の頃

私は仕事の関係で、3つのHP(ホームページ)を運営しています。
2008年に『サポート手話』という、介護の現場で役に立つ手話の本を出版したときに、PR会社の方から「これからはHPの時代だから、ぜひ作りましょう!」と言われました。

「私のように無名な人がHPを作っても、見てくださる方は誰もいませんから、作らなくていいです💦」
そう言ったのですが、結局アドバイスに従って作ることにしました。
そのおかげで、いろいろなお問い合わせをいただいたり、お仕事のご依頼があったりして、今ではとても感謝しています。

先日、HPのブログにコメントをいただきました。
私が立教大学2年生の時、週刊ベースボールで「立教大学応援団チア特集」がありました。
それをお読みになり、現在でも保管してくださっている方から、「あの特集に出ていた鈴木隆子さんですよね」と、メッセージをくださったのです❗️
すごくビックリして、そして嬉しく思いました。

懐かしくて探してみたのですが、私の手元には残っていませんでした。
探すついでにアルバムを見たら、大学2年生の定期演奏会の写真が出てきました。
懐かしい、応援団の合宿の写真も❣️

立教の応援団の合宿は、当時とても長かったのですが、ゲーム大会や演芸大会など、幹部先輩がいろいろ楽しい企画を考えてくださいました。
懐かしいなぁ。『THE 青春』って感じでした🌸

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA