page top

浜松大学の講義が終わりました!

12月24日?27日まで、浜松大学で手話の集中講義をさせて頂きました。

今は、帰りの新幹線の中です。参加された学生さん、クリスマスにも関わらず毎日朝から夕方までの講義お疲れ様でした。

私も講義の準備のため、毎日睡眠時間が2?3時間でしたが、とっても楽しく充実した4日間を過ごすことができて感謝しています。

この講義を受けて良かった!と思ってもらえたら幸せです☆

では今から新幹線の中で、お弁当を食べます(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA