泣きました
やったことは、絶対悪いです。
でも、4年間、大学の体育会にいたものとしては、監督の意見に逆らうなんて考えられないです。
そして、試合から外すだけならともかく、練習からも外されるとは。
どんなにか、焦りを感じたことでしょう。
若干ハタチ。それでも、自ら「顔出し」も、実名も明らかにしたというのは、
「顔出ししなくて、何が謝罪だ」「顔を出さない謝罪はない」
そう思ったからだと記者会見で、代理人の弁護士さんが話されたのを見て、涙が出ました。
人は、やり直せます。
自分がやってしまったことを素直に認めて、心から謝罪すれば。
神様は、そういう正直な人間を、お見捨てになることはありません。
ケガをされた選手も、指示に従って苦しんでいる選手も、これからの人生を神様が守ってくださるように、心から祈っています。
iPadから送信
Posted in 日記 | 3 Comments »
“泣きました” への3件のフィードバック
コメントを残す
今日、学長が 記者会見して、初めて日大の方から
『 学生を守る 』と言う趣旨の言葉が出たが…
遅すぎるよな~
理事長が何故出て来ない!!!
今、日大 危機管理部の学生達が一連の対応を見ていて
「 あぁ~ぁ… 」 と言って、とても がっかりしているそぅです。
大学時代、4年間体育会にいた立場としましては、監督・コーチの指示は絶対だと思います。
指示に反して勝手な行動を取ることは、 まずありえません。
言ったことを言わないと言われるくらい悔しいことはありません…
自分の保身を考えて、言ったことを言わないという人の姿を見るち、嫌悪感で吐きそうになります。