page top

浜松大学集中講義が終わりました

TS3L00060001.jpg

今日で浜松大学集中講義が終わりました。
普通は週1回の授業で、後期の半年かかる内容を正味4日で詰め込むので、学生さん達は大変だったと思います。でも、よくついてきてくれました(^_^)v
私は自分のクラスの学生さん一人一人が本当に可愛くてたまりませんでした。
昨日の夜は「これでみんなとお別れだ」と思うと寂しくなってしまいました(;_;)
講義が終わり、試験を採点して成績をつけて大学をあとにしてからは、炭焼ハンバーグのお店「さわやか」に行きました。
私の可愛い学生達が「おいしいから食べた方がいい!」と勧めてくれたんです。ネットで調べて、お店に電話して行き方を教えて頂き、行ってきました。
勧めてもらった通り、とてもおいしかったです(^o^)/
教えてくれてありがとう(^ー^)
集中講義の短い期間とはいえ、私のクラスの学生さんは、みんな私の可愛い教え子です(「ごくせん」みたいだけど(^_^;))
みんな一人一人が楽しくて充実した大学生活を送れますよう、そして社会人になったあとも幸せな毎日が過ごせますようお祈りしていますo(^-^)o
睡眠不足だけど、とっても楽しい6日間でした(*^o^*)

明日は横浜の教会で賀川豊彦さんのお孫さんの講演の手話通訳があります。
頑張ります\(^ー^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | 3 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA