page top

浜松大学集中講義1日目

TS3L01980001.jpg

今日から浜松大学の集中講義が始まりました(*^o^*)

一昨日から昨日にかけて一睡もせず完徹したので、今日起きられるかとても不安でした。
そして不安的中!
5時に起きて支度をするはずが、起きたのは6時35分(」゜□゜)」
7時にはホテルを出なければならないので、超焦りました(*_*)
速攻でシャンプーをし、ドライヤーで乾かしながらイチゴサンドを頬張りました。
なんとか間に合いました(^_^;)
学生さんとの半年ぶりの再開は嬉しかったですo(^-^)o
明日、楽しい講義ができますように…

写真は夕食に食べた浜松餃子です♪

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA