page top

毎日新聞の取材を受けます!

今日は大学の講義の手話通訳が2コマありました。自分が大学の時は、出席カードだけ出して「ゴメンナサイ」と抜け出してしまうことがよくありましたが(当時の先生、ゴメンナサイm(_ _)m)、手話通訳をするようになってからすごく一生懸命講義を聞くので、大変良い勉強をさせて頂いています(^_^;)
さて、今日仕事に行く前に1通のメールが携帯に届きました。
な、な、なんと明日の「手話で行う日本語の文章力向上講座」に、毎日新聞の方が取材にみえることになりましたぁ!!!
新聞の取材を受けるのは、2008年11月東京新聞「サポート手話」・2009年2月シルバー新報「サポート手話」・2009年5月東京新聞「手話で行う日本語の文章力向上講座」に続いて4回目です(^o^)/
今からドキドキですが、頑張りますo(^-^)o
年明け早々良いお話を頂けたのは、去年辛かった分のご褒美なのかもしれないなぁ…と思い、神様に感謝です(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA